トップページ | 2006年2月 »

2006年1月31日 (火)

イカロスの末裔

syouronpo ああ眠いな。
最近徹夜がきつい。
20代前半で既に息切れぎみなのに
30代になったら死ぬんじゃないの。

結構前だけど、会社の人に大門にある
中華料理屋さんに連れて行ってもらって
そこのお店は小龍包が有名らしくて
たべてみたら、なるほど美味い。
あの滴る肉汁がたまんなかったなぁ。生きているうちにもう
一度行きたいお店。むしろ今すぐにでも行きたいけど。

午前中に郵便局に行ってお金おろして、銀行行って振り込んで。
支払い済ませて。ああめんどくせぇ。
誰か代わりにいってくれよ。

| | トラックバック (0)

愛のCoda

blogpict いやー。だるいね。めっちゃだるい。
やる気しないしなぁ。

フライパン洗ってたら包丁で切るしなぁ・・・。
なぜにそこに包丁あるよ。あぁぁ。

ミクシィでは赤裸々なことは書けんので、
つーか見られちゃまじー人がいるから
ココログで私のくだらない日記を公開するとしましょう。

| | コメント (0)

トップページ | 2006年2月 »